20%OFFクーポン

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:北洋銀行
    支店名:豊平支店
    口座番号:普)3283449
    口座名義:カ)ナッシュ
※お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

配送について

配送は、商品によってはヤマトネコポス便、佐川急便の宅配便にてお届けいたします。

送料は全国一律無料でさせていただいておりますが、一部商品のみ660円となります。
またお買い上げ商品の合計金額が3,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、3日間以内にご連絡ください。
上記期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

当店の商品は、手作業で製造している商品が多いため、商品によっては商品ページに記載しているサイズと若干サイズの誤差(1cm~3cm前後)がある場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品代引の受け取り拒否などの場合、送料負担をいただきます。 
お客様によるお届け先住所の記載間違いで商品がお届けできない場合、再送費用をいただいております。商品を受け取れない場合の返送費用及び再送費用は別途1,000円(往復費)~をいただきます。ご了承くださいませ。 ※返送・再送費用は地域により異なります。

商品代引の受け取り拒否などの場合、送料負担をいただきます。 発送前のキャンセルなどの場合、電話にてご連絡ください。 商品発送後のキャンセルは出来かねます。

配送会社より連絡をいれても長期不在によりお客様が荷物を受け取りしていない場合、荷物には保管期限があり、期限をすぎてしまうと商品は破棄され、いかなる事情があっても商品の再配達などはできかねます。再度ご注文をいただく形となりますため、ご注意お願いします。


期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

お買い物ガイド